転職を考えている

私は現在アパレル業界でアルバイトとして働いています。アパレル業界で働いていると、転職して正社員として働きたい、自分の好きな系統が変わってしまったので、好きな系統の洋服屋で働きたい、もっと有名で人がたくさん来るところで働きたい、などと考えるようになり、転職を真剣に考えるようになりました。
アパレル業界自体の仕事が嫌いというわけではなく、むしろ好きです。
ただ、自分の能力を他のお店に行ってもっと高めたいという気持ちがあることから、アパレル業界内での転職を考えています。
将来的には、自分のショップを持って、自分がいいと思うものをお客様にセレクトできるようになり、お客様から喜んでもらえたら嬉しいなと思っています。
将来の夢はまだまだ遠いですが、一歩一歩前進するためにも、今回の転職は明るい第一歩と考えてみたいと思っています。
最近、アパレル業界内で転職を考えている方におすすめの、ファッショーネという転職支援サービスの無料カウンセリングを受けてきました。
そこで、自分の将来の夢も語ることができたし、同業他社の情報や求人情報もいろいろと聞くことができ、とても勉強になりました。
カウンセリングを受けたおかげでますます転職したいという意欲高くなってきています。
カウンセリングを担当いただいた方とも相談しつつ、今後は本格的な転職に向けて動き出したいと考えています。